お知らせ

4/1から新しく、0才、1才のおともだちがだいみょう保育園に入園してくださいました?

在園児の子たちは進級し、また一歩お兄さん、お姉さんになりましたね♪

新しいおともだちを迎え、ドキドキワクワクしながらもあっという間に新しいおともだちの名前を呼んだりして馴染んでくれています。

立派なおにいさん、お姉さんですね?✨

新しいおともだちとの様子や、日々の様子はInstagramに毎日upしていますのでご覧ください?

?

だいみょう保育園Instagram

 

 

昨日(6日)ですが、Pasco(敷島製パン株式会社)の方が来てくださり、たくさんのパンを届けてくださいました。

 

敷島製パン(株)様は昨年創業100周年を迎えており、創業時から社会貢献精神を続けてこられ、現在もSDGs(エスディージーズ)の要素を加えながら取り組んでおられます。

ちなみに、SDGs17の目標のうち、16をクリアされているそうです。

HPに詳しくかかれているので、是非覗いてみてください。

?

Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社

 

Pascoのパンはトランス脂肪酸の含有量や、その他余計なものは入れない製法でつくられているので、他メーカーに比べて圧倒的に成分表に表示されている添加物の含有量が少ないそうです。

なおかつ、国産小麦を使用しており小麦の風味が際立つようにつくられているようです?

敷島製パン(株)様ありがとうございました!

忙しいお母さま方、Pascoのパンおすすめです??

ラインナップも豊富です?

敷島製パンの方おすすめと言われていた厚切りフレンチ

?

こちらもおすすめだそうです

国産小麦100%の米粉ロール

?

ライ麦食パンもおいしかったです?

個人的にはイングリッシュマフィンがおすすめ

レシピもたくさんあります?

?

レシピ(イングリッシュマフィン)